デートの結果

前の記事ではメロちゃんとのデートが楽しくなるか楽しくないかを考察しました。

昨日そのデートをしてきたのでその結果を発表します。。。

 

“半分楽しかった”

 

です...!

その心は前半つまらなくて後半楽しかったと言う感じですね。

 

メロちゃんはテンションが低いまま参上しました。そんで後半なんか機嫌が良くなったっぽいっす。

昨日は浅草行って食べ歩きして回転寿司ちょっと食って上野公園行ってセックスして帰りました。

メロちゃんのテンションは回転寿司食った後くらいから上がってきました。やっぱり飯の力って偉大だわ。特に書いて面白いこともねーーーいって感じなのでこの記事はこの辺で終わりで。