自己紹介!!

ブログを始めました!!

早速自分の名前を言おうとしたけどまだ決めてないのでまた今度言います

まあそんな感じで名前以外のことをしたにずら~り、、、。

 

・男

・22歳

・大学4年(あとに1か月半で社会人)

・来年度からシステムエンジニア

・彼女あり(1年半の付き合い)

・趣味、エレキギター、カラオケ、アニメ、テレビ、など

 

このブログを見てくれる方が気になってくれそうなことを書いてみたよ。こう書いてみるとホント自分てごく一般的な人間だなって思って悲しくなるね。同じようなプロフィールの人2億人くらいいそう。

来年度社会人になってまた一歩一般的な人間に近づくのが嫌でブログ始めてみたんよね、何か変わらないかな~って。

 

自分のこととか最近あったこととか愚痴とかみんなに聞いてほしいな。誰も見てくれないただの日記になるかもしれないけど、どうせならいろんな人に見てもらいたいな。だから頑張ってくよ!このブログも自分の人生も!