2021-01-01から1年間の記事一覧

カレンちゃんとのデート(破)

引き続きお友達のカレンちゃんと飯を食いに行った話。前の記事では結局カレンちゃんを誘うまでの話しかしてなかったので今回は当日のことから書いてくよ。 カレンちゃんと飯を食いに行った場所は吉祥寺!美味しい店がたくさんありそうだし、カレンちゃん家か…

カレンちゃんとのデート(序)

おそらくデートではない。飯食って散歩してきただけ。 カレンちゃんとは僕の入っている軽音サークルの女の子で結構仲の良い子である。僕がサークルに入りたての頃に一緒にバンドを組んでくれた子で、話しやすくて僕との相性が良い子なのだ!だから大学卒業前…

デートの結果

前の記事ではメロちゃんとのデートが楽しくなるか楽しくないかを考察しました。 昨日そのデートをしてきたのでその結果を発表します。。。 “半分楽しかった” です...! その心は前半つまらなくて後半楽しかったと言う感じですね。 メロちゃんはテンションが…

明日のデートは楽しいか否か

明日、僕は彼女のメロちゃん(仮名)とデートする。本当はディズニーに行く予定だったけどチケットが取れなかったから別のことをしようってなってた。お互い特にしたいこともなかったから今日電話で決めようってなってた。 そんでさっき電話でなにするか決めた…

自己紹介!!

ブログを始めました!! 早速自分の名前を言おうとしたけどまだ決めてないのでまた今度言います まあそんな感じで名前以外のことをしたにずら~り、、、。 ・男 ・22歳 ・大学4年(あとに1か月半で社会人) ・来年度からシステムエンジニア ・彼女あり(1年半…