カレンちゃんとのデート(序)

おそらくデートではない。飯食って散歩してきただけ。

 

カレンちゃんとは僕の入っている軽音サークルの女の子で結構仲の良い子である。僕がサークルに入りたての頃に一緒にバンドを組んでくれた子で、話しやすくて僕との相性が良い子なのだ!だから大学卒業前に一回二人で会って話でもしたいな〜〜と思ったのが今回のデートの発端である。メロちゃんと付き合ってるから良くないことだが、まあいいや。しらねーーーい。

 

そんで約2週間前、とりあえず

「2/25,26,27で空いてる日ない?二人で飯食いに行こ!」

とLINEした。もし二人で飯行くのが嫌な場合を考えて「ごめんその日は全部空いてねい〜」と断りやすい文章にした。嫌々来させるの申し訳ないし楽しくないし。

 

そしたら

「良いよ!27がいいかな!」

と返ってきた!嬉しい!ほぼほぼ断られないだろうという謎の自信が実はあったが、やはりこのような二つ返事が来ると嬉しい。

 

そんな経緯で今日カレンちゃんと飯を食ってきた。

そして今家にいる僕は、またカレンちゃんに会いたいと思っている。この感情はどこから来るのか、僕は何をしたいのか、そんなことを書くには今日のデートの出来事を書く必要があり(たぶん)、長くなりそうだからまた次の記事で分けて書くぞ!

 

なんかブログってアレだね。序盤で思ったことツラツラと気分良く書きすぎて、後半疲れてめんどくなって本来書きたかったことがおざなりになりそうになるわ。ほにょーーん。